忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
完全なるパンダによる完全なる完美ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この企画について言いたいこと
…どっかにはっときます。

最近再起動したので参加してみる。
○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン
 
Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒えっいつだっけな 機関車に聞かないと…そう 遅れずに参加したはずです。正式稼働からかな?
 
Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒愛玩動物です。いえ妖獣ぱんださんです。Lvはコムスメに抜かされてますが。
 
Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒水郷村かな… あそこ長かった
 
Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒キャラメイクでネタに走れるところ。
 
Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒多分潜ったことないです。理由は後述。
 
Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒虎の背に狐を乗せて走り回ったことでしょうか
 
Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒グラフィックの美しさともふのニクキュウ。
 
Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒ステふりかな… 今も昔も
 
Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!

icon00.jpg
アレ?これSSかな…まぁいいや こういうプレイスタイルです。

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒初期村から現在地までずっとソロでやってきたのでクラスUPクエとか苦痛で仕方ナイ。コレのせいでやる気がなくなったので休止していたわけで。
今新サーバーで再起動してますが多分また同じところでやめることでしょう。ワシにはみえる。
 
パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

トラバ不参加で。


 
PR
to-chan01.png某月某日:風の噂でオカーチャンが遊牧村付近に現れたと聞いたのでやってきた…周囲には木人が俳諧して古池やでなく徘徊している。もしやと思いたずねてみるも奴らは手を振って黙秘を通すばかり。
…ハラたつから伐採してやるぁ。ワシのクリームパン×2を食らえ!!

オカーチャン。いつかきっと探しだすその日まで他人様に迷惑を掛けたりせぬよう…!

-----
Dとか放置してココまで来ました。大方の予想通りクエストが足りなくなってきた訳でございます。
だもんで討伐クエを重ねて重ねてやっとLv43。もひとつあげないと装備ランクアップでけないらしい。

PWto-chan11.jpgにゃうーん
とりあえずニクキュウを食らえ。


トーチャンの中の人がどれだけネットゲームをやってるかご存知の方は”ああ”と納得していただけるでしょうが、水曜日は主に完美にinしております。
…inしてナニやっとるかというとただひたすら登頂テクニックを磨く毎日。スペースキーしかたたいてないよね。最近ね。
PWto-chan07.jpg朝日とケモノを背負っております皆様いかがお過ごしですか。

精力的にとは言えませんが1日1回1クエストな感じでログインしております完美世界。今日も毛刈り@才蔵の子などしているその上でヘビ皮はぎをしているとささやき到着。
「珍しい!」
うむ、機関車からのMESでございます。べっ別に寂しくなんかないんだからねっ!死にかけてなんかいないんだからっ(ソレは装備が壊れっぱなしだからじゃ)景気良くBuffなどいただきながら握っているクエストをクリアして田舎の村で大獣化大会。この画像も良いんですがパンダがケツネを抱くとゆー図も幻想的(遠慮した表現)で良かったです。撮ってないけど。
PWto-chan06.jpg最近狼谷~湖岸の道の域を出てません。財布の中も相変わらずお寒い感じです。死ぬことはあまりなくなりましたがどうやっても中の人は複数のジョブを同時に走らせたい人なのでベルアイルの下とかスレイプニルの下とかフォトショップの下とかにもぐらせてると大上段の口調で「ぱんだはしんだ」(韻)といわれます。

結構楽しんでるんですよコレでも。座禅組むときは必ず断崖絶壁かNPCの上で、これが正当パンダ流。
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]