忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
完全なるパンダによる完全なる完美ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sacBN.pngさてサクリ姉。以前の記事でこんなこと言ってましたがやはり紫紺の体に改造中です。
ただLv1回分調整しそこなってるので大汗&滝涙中。

今は祖龍でパートナーの仕上がりをひたすら待つ毎日。
いやそもそもパートナーがいるのか大変に不明。
PR
hushBN.png1番が出たところで2番目の登場、弓さんとしても2人目のハシュパッドさん。
バスターショット(後退)を覚えて上京してからだいぶラクになりました。
キャラコンとかまたあったら多分彼女です。タレ目つり眉ではありませんが
太 い 眉 コレもトーチャン的ポイントで!!!!(落ち着け)

ただ弓#1も彼女もステータスが適当だったので結構泣いてます。
伝説のアクト砲みたいにはいかないやね。
だからアクト帰ってきて下さい!FEZにも入りますから!主にトーク担当で!!!
kiquelshBN.pngトーチャンの好みのカオちゅーとたれ目つり眉が一位ですがががががが。

妖精姉妹の3番目キキルケルシュ、ベビーピンクの肌と金の瞳なにより 貧 乳 。
妖精ばかり数いる理由は何のことはないタヌキ(チチャ)以外の耳しっぽを
一通り作ってみようと思った結果です。
悪魔妖精キキル。担当はミニウサギ捕獲と愛娘です。
linaloolBN.pngちゃんとした戦士用ステータス持ちのお嬢さんリナロール。オールマイティスキルつまり拳以外はレベル同等の武器を装備できるステです。つか何人戦士作ってやっとコレか。女性重装備の紫紺とかすっげぇ好きなのでソレに届くまでは飽きず育てることでしょう。…ソレ以降はどうすんだろう…
kiquelsh01.pngウサギ狩りを。
何のことはない今育成中の女戦士(後述)の狩り場がLv20付近で
伐採場付近なのです。狩り場の北と西にミニウサギが沸くポイントが
ありましてなんとなく… 
カワイコちゃんが跳ねてくるのを視認して速攻キャラ替え。
登場するのは妖精姉妹の3番目キキルケルシュ。
上の2人はウサギのLvの軽く倍以上のLvなので毒射で一撃なんてことになりかねません。
4番目がちょうど20で同レベルですがソレでは余裕がない。
そこで登場の三女は2番目と同様の重装妖精(悪魔)。
ですが小悪魔とは言い切れない、大変にトーチャン好みのルックスをしておりますとも。
[1] [2] [3]

HOME次のページ>>
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]