忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
完全なるパンダによる完全なる完美ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近トーチャンはハンターウルフ専門で水郷村から動けません。

alique02.png…ので、アリケが再び出張して来ましたGM主催花火大会。
なんのことはないアリケが鱶狩りをしていたのでその流れで。
前回は注意力が足りなかったのかエフェクトが足りなかったのか、今回は見たことのない文字花火をたくさん見ることができました。大好きなGMPANDAMANさんもトーク担当ですばらしかったです。いいなぁこういう仕事w
花火大会終了後GMによるSS撮影大会とかあったんですがどうにも人が多すぎて重なりまくりなのでアリケは正面から見学していました。

皆様お疲れ様でした!
alique03.png
PR
alique01.jpgさて24時間イベントのスタートです。
申し遅れましたがアリケルシュはちゃーとまるきり逆の方向性で育てている重装備妖精です。
ちょうど開会式の時間に城南郊外でLv34クエストをやっていたので花火会場へ向かってみました。ン千発の花火がキレイ。カン違いしたアリケルシュは花火に向かっていつかきっとオカーチャン(源氏名)を探し出すことを叫んだのでした。

パンチラすいません。

余談ですがアリケのギルドはナンパ避けの仮想ギルド”エリュシオン”です。…というからにはもちろんアノ人もアノ子もアノ悪魔もいます。
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]