忍者ブログ
<< 2024.05.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
完全なるパンダによる完全なる完美ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近トーチャンはハンターウルフ専門で水郷村から動けません。

alique02.png…ので、アリケが再び出張して来ましたGM主催花火大会。
なんのことはないアリケが鱶狩りをしていたのでその流れで。
前回は注意力が足りなかったのかエフェクトが足りなかったのか、今回は見たことのない文字花火をたくさん見ることができました。大好きなGMPANDAMANさんもトーク担当ですばらしかったです。いいなぁこういう仕事w
花火大会終了後GMによるSS撮影大会とかあったんですがどうにも人が多すぎて重なりまくりなのでアリケは正面から見学していました。

皆様お疲れ様でした!
alique03.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
|ω`)チラ
結局完美にちらちらと5日ほど前からうろついてるカーチャンです。
Lv20になったら俺より強いヤツへ、もといトーチャンに会いに行こうと思ってるので電波キャッチして下さい。ビビビ。
かなり不定期ログインで平日はイン出来るかどうかすら不明なので精霊&妖精ともにLv10になったけど2歩進んで3歩下がるペースでがんばります(*´ω`)

むしろオルたん&ヴィオたんのために戦士育てるべき?
ということでイケメン♂も誕生させときました。
カーチャンURL2008/09/30(Tue) 12:45編集
無題
喜びのあまり書き文字も桃色です。
カーチャンがそばにいるとウッカリ臭がするのですぐ分かると思います。ほろり。

Lv20の精霊は今2桁、祖龍の西で皆様をお待ちしておりますとも。
あ、タクシー要員として♂精霊もご用意してございますょ。
トーチャン2008/10/01(Wed) 21:03編集
ふぉふぉふぉ。
レベル15まできたよね。…妖精がね。
もうすぐ水郷村でのクエが増えてくるのでパンダ見かけたら、もっふるアタックしますね!

あと、ウッカリ臭だけで見つけてもらえる自信はあるけど
一応キャラ名を置いていきますね^^^^^

アーニィ(精霊)、ローニィ(妖精)
コンビ名「アー坊ロー坊 天気予報」とかにすればいいよね。
カーチャンURL2008/10/05(Sun) 11:08編集
なんと
最後の牙城、獅子頭を作って今猛烈にローニィさんを追いかけてみてます。
黄緑色の獅子どうよと思って手を出さなかったもふ素体でしたが
やはり飽き気味で今万獣テレポート師のムスメさんと一緒に崖っぷちに立ちすくんでいます。

そんな中途半端なケモノだらけのエリュシ(略
トーチャン2008/10/05(Sun) 23:14編集
ヽ(`Д´)ノ
なんぼ囁きしても
「トーチャン は現在オフラインです」



セクシーカブをトーチャンだと思って愛でますね。
カーチャンURL2008/10/08(Wed) 21:42編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

<<資源の無駄遣い。HOME超伐採。>>
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]