忍者ブログ
<< 2024.05.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
完全なるパンダによる完全なる完美ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ShaytanBN.pngさて実家(樹下)近辺ではそこそこ使えるものの都会(祖龍)に上京してしまえばただの田舎モノ
扱いの重装妖精。ほんっっっっっとーに使えないので仕方なく火力さんの上に浮かばせております。
目下の相棒は魔道の蘭茶さん。運んだりヒールしたりイイ関係を続けたいと思っとります。本当の相棒はライラたんですけどね。

君ガ望ム物 全テ コノ腕デ 滅ボソウ のシャイたん(愛称)。
PR
stardustBN.pngコレは装備が古いな。今は全身法衣になってます。モイチ専用回復凧。言い換えると樹下からわざわざの出張ヘルス嬢。でもLvが異様に低いので貧しいHPでドキドキしながら万木の峰に浮かんでいます。
わりかしカオが気に入ってるのでコレはそのうち実家に返して育てようかと思います。真っ赤なドレス真っ赤なヒール真っ赤なルージュ真っ赤なローズがそろえられたらいな、のスターダスト。ヤンデレ娘。
moichiBN.png最近何をやってるかと言えば 初心者支援キャンペーンの流れで弓を3人、精霊を1人Lv15~20まで育てました。ついでにLv1で放置していた精霊も2人同レベルまで上げてみたり。あとどうにも人数が多すぎるので11月1日時点でLv20に達していないキャラは顔だけ取っておいて消そうかと。

さて気になるこのハゲは満を持しての本人キャラ。とゆーてもワタシは色黒マッチョハゲではありません。本人キャラ故に参謀を冠しておりますが未だ万木の峰から出られない拳闘士です。実はトーチャン@パンダの正体なので2体一緒に出ることはありません。多分。悪い魔法使いに呪いをかけられたハゲの国の王子様なの。”なかよし”しても人型には戻りません。茨で編んだふんどしを身につけるとのろいが解けますうそですゴメンナサイ。
fair01.pngコレが最後まで手を出す気になれなかった獅子面。なんで緑色なんだろう。
そしてなんだろう こ の 触 覚
canon00.pngなんかえーもんがもらえるらしいので早速参加。参加するためには新アカが必要なわけで。都合所持アカウントが2桁の大台に乗りました(後述)。

機関車が精霊らしーのでフツーに弓を。いや手持ちに精霊が山ほど居るし。でも(後述)。
弓いいよ弓。チャージショット入れたコンボ使うとチャージ待ってる間に獲物もってかれちゃうけどね。それに関してはしょうがないので左手は常にESCキーですよ。
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]