忍者ブログ
<< 2024.05.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
完全なるパンダによる完全なる完美ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

canon00.pngなんかえーもんがもらえるらしいので早速参加。参加するためには新アカが必要なわけで。都合所持アカウントが2桁の大台に乗りました(後述)。

機関車が精霊らしーのでフツーに弓を。いや手持ちに精霊が山ほど居るし。でも(後述)。
弓いいよ弓。チャージショット入れたコンボ使うとチャージ待ってる間に獲物もってかれちゃうけどね。それに関してはしょうがないので左手は常にESCキーですよ。
noc00.png…てへ。

カレのおかげでアカウントが2桁に。指を指すがいいよ!開き直りだよ!だって男服がトーチャンのスーツしかねーんだよ!!!
そして諸事情を鑑みて男精霊。うん剣仙校外に女戦士放置してたのを思い出してね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
うちもうちも!
♂精霊、誕生。
褐色がうまく作れなくて結局、白い精霊ですががが。
ヒゲあった方がいいかな、どうかな!?
カーチャンURL2008/10/12(Sun) 18:40編集
男は黙って
ハゲですよハゲ。
肌色に関しては北北東よりちょい東よりの褐色を選ぶが吉。
でも上手く美形に誘導できないんだよねー
…ワシはあのネタにあふれた髪型リストの生ではないかと。
トーチャン2008/10/13(Mon) 11:05編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

<<珍種発見。HOME資源の無駄遣い。>>
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]