忍者ブログ
<< 2024.04.  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
完全なるパンダによる完全なる完美ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sac00.pngさてサクリ姉(通称)。
ご覧の通り重装備精霊ですが、かなり意味がありません。
コレ(重装備な精霊)が通用するのはLv19まで。
ステージが祖龍に移ると使えないことこの上ないシロモノになるのはあの悪魔(仮名)で重々承知していた筈ですが
なんとなくシルバーアームの羽根娘がみたかったというか、あっどうしようやっぱ紫金まで見たくなってきた(やめれ)

じきLv19ですがコレも完成したら祖龍西に立たせておきます。

sac01.png余談ですがサクリファイス、元の設定が「器量が悪い」なので自分の許容範囲から外れた造作にしたつもりです。

でもやっぱ使ってれば愛着がわくのねん。
たれ目つり眉褐色の肌ってイイわぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
シルバーアーム
かっこいいよね(*´ω`)
たれ目つり眉褐色の肌はツボですツボツボ。
いいなぁ、やっぱ褐色肌のキャラ作りたくなってきたよ!
カーチャンURL2008/10/07(Tue) 09:54編集
そしてやっぱり
難しいのは男…
いっそみんなパンダになってしまえばいいのに。
トーチャン2008/10/08(Wed) 20:46編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
This Template is Designed by Zakuro.

Powered by 忍者ブログ
忍者ブログ[PR]